LuckyBlog

夕陽が大好きな男の四方山ブログ

    スポンサーリンク

【大晦日ガキ使】過去最高のキャスティングの噂も!出演者の予想まとめ

 

f:id:m-helene:20191122222607p:plain

今や、大晦日(おおみそか)の定番となっている、ダウンタウン他出演の【大晦日ガキ使】。

 

絶対に「笑ってはいけない」というのがテーマですが、今回は、ハイスクールがテーマだそうです。

そして、豪華なキャスティングについても注目されています。

これについてみていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

令和初の年越し【大晦日ガキ使】主な内容は?

大晦日に放送される「笑ってはいけない」シリーズは、今回で14年目となります。

 

「ダウンタウン」の松本人志と浜田雅功、月亭方正、「ココリコ」の遠藤章造と田中直樹の5人が「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールで、ロケに臨む人気企画で、大晦日の定番としても知られています。

 

今回の企画では、「どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけない」という過酷な状況に置かれた出演者5人が、高校の新入生として、「青春ハイスクール」で、さまざまな授業を体験していきます。

 

題して、『特別番組:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』

 

 

新入生に扮(ふん)したお笑いコンビ「ダウンタウン」ら、いつものガキ使メンバーが、豪華ゲストが仕掛ける笑いのトラップに挑んでいきます。

 

撮影は11月上旬、茨城県つくば市の筑波東中学校跡地などを貸し切り、例年通り、壮大なロケが長時間にわたって行われました。

 

放送時間は、日本テレビ系で大晦日・12月31日の午後6時半から深夜0時半までとなっています。

 

スポンサーリンク

注目されるキャスティングは?

今回の撮影は、天候にも恵まれ、総出演者数(『ガキ使』レギュラーメンバーの5人を除く)は、なんと74人にものぼります。

 

また、スタッフの総数は約500人(エキストラ125人を含む)、カメラ総台数は210台という、大がかりなロケとなりました。

 

学校に向かうバスの道中では、超大物タレントが名物キャラクターに扮したり、若手俳優がネタを披露したりしていきます。

 

そして、あの有名女優がコラボネタに挑戦します。

 

このほか、理事長役の超大物や、学園ドラマの名俳優たち、そして、世間を騒がせた“不倫コンビ”など、おなじみのゲストも含めた豪華ゲストが多数出演しています。

実は、豪華ゲストの中にあって、既に一部が事実上公表されています。

 

11月21日に、ガキ使のテーマ発表とともに、撮影時の画像も公開され、この画像に、今年ラグビーW杯で大活躍した、ラグビー日本代表メンバーの主力5人が映っているのです。

 

あの「笑わない男」もその中にいます。

今年を象徴する素晴らしいゲストとして注目ですね。

更に、他の出演者情報などについても、引き続き探っていきたいと思います。

 

f:id:m-helene:20191122223901p:plain

画像 number

まとめ

・大晦日の定番、ダウンタウンの「ガキ使」の今年のテーマはハイスクール

・注目されるゲスト出演者は総数74名という大掛かりなものに

・一部ゲストは事実上公表、今年の活躍を象徴

 

大晦日の恒例番組「ガキ使」、今年のテーマが発表されました。

ゲストやキャスト、スタッフなども大掛かりで、豪華キャスティングが予定されています。

 

今年一年の活躍を象徴するキャスティングに期待しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今年の目玉はラグビー日本代表の「笑わない男」稲垣啓太選手だね

稲垣啓太選手の笑うところを見た~~い!

大みそかの楽しみだよね。年越しそば食べながら見ようね

             スポンサーリンク