LuckyBlog

夕陽が大好きな男の四方山ブログ

    スポンサーリンク

ウワォ! おかだますだの岡田が再婚する。相手は誰?経緯は?

f:id:m-helene:20191125092527j:plain

 

ウワォ! おかだますだの岡田が再婚する。相手は誰?経緯は?

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚する事になったようです。

相手は30代の一般女性です。交際期間は1年位と言われています。そうしてめでたく

結婚の運びとなったわけです。

 

前妻でタレントの上島祐佳(47)との結婚生活は2017年11月に破綻しました。その前の2017年8月に一部週刊誌で別居していることが報じられました。別居は岡田圭右さんが言い出したようです。「一回チョット距離おこう」と。

 

前妻は松竹芸能事務所の同期の女芸人でした。お二人の娘がタレントの岡田結実です。

結婚したのは1995年。結婚生活は22年でした。岡田圭右さんは12月27日のバラエティ

番組「PON!」(日本テレビ系列)で岡田祐佳さんと離婚したことを発表しました。


最も交際のうわさもなかっただけに、驚いている方も多いようです。ツイッターも賑わっています。

 

スポンサーリンク

 


相手の女性は?出会ったなれそめ、関係は?

女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

とにかく本人が言っているのは「気が合う」ということだそうです。気が合うということは、同じ価値観だということなのでしょうか。

 

確かに同じものを見て同じ感覚になることや、笑いのツボが同じであったりとか・・・。大事ではないでしょうか。


離婚直後再婚について聞かれると「これからも前向きに頑張りたい」と言っていました。

まさしく言葉通りに前向きに、「閉店ガラガラ」から一転、「リニューアルOPEN]になりました。

楽しく仲良く、末永くお二人で過ごしていただきたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

仲良く幸せになってほしいね

価値観が同じということは大切だよね。

             スポンサーリンク